2、3日寒い日がありましたが

っていつもの寒さが来ただけなんだけど
ずーっと暖かいから普通の寒さが
凄ぉ〜く寒く感じてしまうのですよね

今日なんか上着も要らないし
散歩行ったら汗ばみましたよ


りんもお家カットで
まん丸になったところで


ルンルンお散歩しましたよー😃💕








お揃いの服着ました👍✨





とっても暖かでしたよぉ


なかなかこっち向いてくれないの💦💦


お庭のビオラ達もキラキラ✨✨✨✨











種出しビオラは
世界に一つだけのオリジナルやから
愛おしさもひとしおよん♥️


お気に入りbloggerさん
シンジロウママさんが
紹介してくれていたブラシ
欲しくなってゲットしました




Amazonで980円でした
意外にお安くて嬉しい😃





少しとかしただけで
かなり取れました

かなりコスパが高い感じです👍✨✨✨




カバーも付いてましたよ


りんはお尻を少し嫌がりましたが
大人しくしてました





ブラッシングは苦手でしゅ(byりん)😂


これからブラッシングに重宝しそうです👍✨