大阪に次女と天を送り届けてから
風邪をもらい絶不調の時期が今回長くて
ぼちぼち動けるようになってから
今度は長女が入院しまして

バタバタとしていたので
何処にも出かけられずで

昨日用事で出た帰り
今年初のお花屋さん行って
ほんわかして来ましたよぉ♥️

やっぱお花見るとテンション上がるし
癒されるわぁ👍✨✨✨✨
一気に元気になった気がする😂


長女は病気ではないのだけど
初めての妊娠でつわりが酷く
食べれなくてゲロッティの嵐だった為
点滴が欠かせなくなり
少しの間入院となりましたが

すぐ治って
ただ今我が家で療養中でして

今週末帰る予定です

このまま落ち着いてくれたら良いのだけど


ゲットしたお花達






サイネリア

この鉢は友達の誕プレ用
ピンクが好きな子なので

蕾も沢山😃✨







薔薇咲きジュリアン
なんと一株50円なんやでーー👍✨✨

うそん♥️

って思わず5株買ってしまった
でも250円やし

普通一株でももっとするよね
めっちゃお得なお買い物でウキウキ🌸🌸


そして前から欲しかった
ルピナス




この子は普通のお値段でした(笑)


春に期待
また植えたら見てくださいね






種出し雲南桜草モリモリ✨✨

発芽は100苗ぐらいしたのに
最終3株でした

なかなか難しい部類かな?
いや私の腕がまだまだ未熟やからやな

暑いのが苦手みたいやから
来年は涼しいところで管理かなぁ





この前5つ葉のクローバー見つけたんだけど
今日は6つ葉見つけたよ

7つ葉は出るか
観察しとくわぁ😂


種出しビオラ達
暖冬でみんな元気
いつもだったら今頃
霜降りて縮こまってる頃なんやけどねぇ

今年まだ霜来ないわ











なんかこんな風景3月の終わりぐらいに見えるよね

今年は一体どうなるのやら
夏が怖い💦💦



動物病院から
検査結果の電話がありました

とりあえずは異常が認められない
との事

ただ定期的にチェックしてほしい

との事でした


ホッとしました



年も年なので手放しでは喜べないですが
今のところ現状維持出来そうなので
有り難いです

心配してくださったbloggerさん
コメント頂いた彩子ママさん
ららたんママさん
いいね頂いた皆様

ありがとうございました🙇‍♀️





皆シャンありがとうでしゅ
まだまだ頑張るよぉ(byクー)