お天気はイマイチで曇ってるけど
ほんと暖かい

お散歩行って来たけど
3月ぐらいの気温かなぁ
って思うほど

イヌフグリが咲いてましたよ


りんもご機嫌で歩きます😃✨





この服この前出来上がったばかりの
てんとう虫になってまぁす



ハチさんも作ったよ




これはモカッピにあげました

触覚がアクセントでなかなか良く似合ってますよぉ


お散歩の途中のお花達🌸








スイセンもロウバイもマーガレットも
綺麗に咲いてましたよ


我が家も毎日のように
お花開花中🌸



シクラメンも次々お花来てますね
フリンジ咲きとか筋の入ったのとか
どんなのが咲くのか
毎日楽しみ😃👍✨



ピンクのコーナーも
バコパが枯れてショックだったけど
アリッサムは元気に大きくなってます

シレネピンクパンサーがすごい勢いで
桃色たんぽぽが見えなくなっちゃってる




一目惚れでゲットしたビオラファルファリア
可愛いお顔見せてくれてます✨✨




ゾウさんビオラもモリモリ







クローバー達も元気元気💕

この下のクローバー5枚葉が出てますねぇ
四つ葉通り越して五つ葉たから

いっぱいラッキーがあると良いなぁ😃❤️