暖かい1月になっています

それも大寒だと言うのに

ワンズ達のお散歩も軽いダウンベストぐらいで
オッケーだし
途中から汗かくぐらい

やはり年々暖冬なんでしょうねぇ




ウィンティピーチ
モリモリ可愛いです



班入り金魚草とアリッサムの色合いが
可愛いです😍

そうそう金魚草
咲いてますよ





今頃だったっけ?

オステオちゃんも蕾がチラホラ





かなり早いよねぇ

春にも咲いてくれるかな


ギチギチ満員御礼の種出しビオラ達✨








今頃からこんなだと
春はもっとギッチラコになりそうやわぁ






クリローちゃんにも花芽が😃✨
今年こそは八重のクリローちゃんに
会いたいのだけど





大きな花咲いてます
ブラキカム



ママチャリの前カゴのお花達も
それぞれ可愛いお顔見せてくれています

種出しのビオラは
どんな色合いが出るか分からないので
とてもワクワクして楽しみです

次はどんなお顔に出会えるかな😊✨✨✨


明日も暖かくなりそう