昨日は心配のコメント、いいね
ありがとうございました
もう熱は取れているのでぼちぼち動いています😃✨

朝から旦那のお弁当を久しぶりに作って

洗濯、片付けは出来たんだけど

りんのお散歩はちょっと足元がふらついたので
(食べれてないので)

いつもの3分の一ぐらいで帰って来ました
りんは拗ねてたけど😂

少し横になってから
歩いたのが良かったのか
少しお腹空いた感が出て

食パン半分と苺三個は食べました


いつもの様に食べたいんだけど
すぐ気持ち悪くなって入らない


今まで引いた風邪の中でも珍しい
食欲がなくなる菌?😂

痩せてええけど
すでに2キロ減ってました




食欲が戻った時が怖い💦

倍食べてしまうんじゃないかなぁ💦
気をつけよ


昼から少しだけお庭散策







変わった色合いの子が出てました😃✨


横浜シリーズの進化前?かな


この鉢は小洒落た顔の子が多いわぁ








雲南桜草も咲き始めてます





桜草は早いですねぇ😃💕



あ、ちょっとこの子
見てほしいのですが





この子今までアークトチスだと思って育てて
たんだけどね

アークトチスの種出しのところから
生えてたから


でもなんか雰囲気違うよねって
思ってたら


なんかギリア?かも?

他のブロガーさんの読んでたら
あ、この葉っぱ一緒やん


ってなって


ちょっとショック😓


ギリアも大好きな花やから
それはそれで良いんだけど

アークトチスやと思ってたからねぇ


やっぱギリアですかね?


これとこれもそう?





もしそうなら
アークトチスは全滅だったと言う事なんでしょうね💧



アークトチスは難しいのかな






今日は発見✨✨✨👍


去年6月に植えた八重のクリスマスローズ
芽が出てました

沢山撒いたからもう少し出てほしいなぁ
お花はまだまだ先だけどね


嬉しい発見でした😃



クローバーもう消えたか
と思ってたこの色出て来ました





赤が入ると可愛い💕


そうそう
ナスタチュームがどんどん進出





これ門扉の下から出て来てる






ナスタチュームの進撃が止まらなーい