最近では珍しくガツーンと風邪引いてしまいました💦


次女のをもらったんだけどね

I月6日に次女と天を大阪に送り届け
すぐ帰れば良かったんだけど
せっかく大阪まで来たからねぇ

って事であちこち買い物も兼ねて行ってきたのですよ
次女はその間しんどくてほとんど寝てたんだけど


食欲はあるみたいで
寿司も一緒に食べたんだけど

まぁ狭い部屋で一晩一緒にいると
必然的に移るよねぇ

7日に帰ってきて
次の日から頭痛、怠さ、咳ひどくなって

おまけに胃酸が上がってきて
胸焼けがMAX

あーーーこれは逆流性食道炎がひどくなったなぁ
と思い病院へ


前から言われていたんだけど
こんなにはっきり出たのは初めてで


インフル検査も陰性だし
逆流性食道炎はお薬飲んだらすぐ治ったし


寝たら治るだろと思ってたんだけど
朝調子よくて起きて家事すると
夜熱が上がってくる
の繰り返しで

食欲ゼロで
果物、ゼリーしかたべられないし

今日はまた必要最低限の家事だけして
寝てます




りんが大丈夫?
って言うてくれてます

私の足元にいて看病してくれてる✨✨



早く良くなるように
寝てます


撮りためた画像をどうぞ











種出し雲南桜草に沢山蕾がきたので
玄関に持ってきました






薔薇誘引しましたよ
春沢山咲いてくれるとよいなぁ
ピエールです







天がまた大阪へ帰りました
もう大阪の方が落ち着くみたい


でもまた遊びにきてねぇ😃😃😃