皆さま遅くなりましたが
あけましておめでとうございます㊗️







今年もクーチョコリン共々宜しくお願いします🙇‍♂️


お庭のお花達とワンズ達のマイペースブログ
良かったらお付き合い下さいませ😃✨✨


年末早々と掃除にけりをつけ
って適当なところで妥協した

とも言う


案外ゆっくりとした年末で
お節も早く作ってしまったので
大晦日はのんびりと紅白を見て過ごしました


元旦は長女だけが来て
3人でオードブルお節囲みました

我が家はいつもオードブル風お節なのです





残った煮物は3日に刻んでチラシ寿司にしてしまいます
なのでほとんど食べてしまえるものばかりを
入れています

今年は人数が少なかったからか
キントンと黒豆が残りましたが

長女の旦那様はずーっと仕事で
来れないし
大阪の次女は旅行に行っていて
2日に関空まで迎えに行き
やっと合流

三女はあちこち友達の家を泊まり歩いていて
なかなか家に辿り着かず😂

全員一緒になったのは
ほんの2時間ほどでした


まぁ子供も大人になると
それぞれに付き合いがあるので
揃うのは難しいですが💦


次女が旅行の間天を預かっていたので


人間2人にワンコ、ニャンコ4匹
完全に動物の数しか多い我が家😂
長女の家のモカッピが遊びに来ると
5匹になって凄い騒ぎよぉ🤣










トイレに座ると膝の上に乗りたい天と
それを阻止するりん


膝の上争奪戦😂😂


いつもはりんが勝つんだけど
時々そ〜〜っと天を乗せてあげてます😄


それも後2日で天が次女と大阪帰るので
通常の3ワンズ時々モカッピになります

ちょっと寂しいかもねぇ
賑やかやったから



お庭です


この前からのお天気で
ビオラ達も沢山お顔あげてきています





この子は完全にヌーヴェルのお顔よぉ😃✨✨





この子かな?



こっちかな?

混ざってるようにも思うんだけどね


ヌーヴェルのお顔はちょっと小洒落てるよねぇ✨








この子達も大好きな色合い😍


シレネピンクパンサーが
咲きはじめましたよ

今年はいつもより早い開花やわぁ
モリモリを期待😃✨




カリブラコアも咲いて来てます
やっぱ暖冬やからか早いよね



アジュガアークティックフォックス
なんかね
淵にピンクが出始めてね

なんだか可愛いよのね❤️
春になって大きくなったらどんな風になるのか
楽しみ


明日はみんなそれぞれに予定があるらしいので
ゆっくりだし
薔薇のお手入れ🌹したいと思ってます


穏やかに晴れると良いなぁ😊✨✨