穏やかなクリスマスになりましたね🌞

暖かくて気温も上がったので
お庭のお花達も嬉しそうでした


クリスマスの日のお花達です😃🌸





この前友達にお誕生日のお祝いに頂いた
ポインセチア✨
クリスマスのお花といえば
ですよね😃✨




ウィンティピーチ開いて来たよぉ



アフリカンアイズも蕾沢山✨✨
ノーブランドのウサギビオラとリシマキアシューティングスターと寄せ植えしてまぁす





こんな子が出て来る予定✨✨





この前買ってきたクレマチス冬色のメロディ
少し大きめのブリキ缶に入れましたよ

お花いつ咲くかな


ビオラ達✨














この真ん中の子
横浜シリーズっぽいんで
ワクワクしましたよ👍😃✨


これ去年の横浜シリーズ




ねぇ〜そうだよねぇ✨✨✨


沢山出て欲しいなぁ




メリークリスマス🎄🎁🍷