今日は曇りからの冷たい雨が降ってます
やはり年末の寒さになってきましたね

昨夜からやたら寒い😵❄️

掃除の方はぼちぼち始めてるよぉ
ほんの少しずつだけどね
気の付くところだけ😂


まぁ出来るところまでという事で、ね



サクラソウ沢山蕾上がって来てます✨✨







今日は一つ花開いてましたよ😃✨

他のところも葉っぱの中にいっぱい蕾いました






カラーリーフに使っていたガーデンシクラメンにも
花上がって来ましたよ🌸







マンゴークラッシック




見元さんのウサギ




種出し組



 

ロッカさんの新色

ビオラも充実してきましたよぉ😃✨✨


それがねぇ
ナスタチュームがまたまたいっぱいお花咲き中







黄色も出て来て
葉っぱがますますモコモコで可愛い❤️


冬越し出来たらよいんだけどね
無理やろうね


前にオープンガーデンにお邪魔したガーデナーさんは
冬越しさせてたんだけどね
夜は覆いをするんだって

忘れん坊の私には無理なお手入れやし😂😂

やっぱこのまま様子をみましょかね



そうそう
この前金久行った時に初めて
パンジードラキュラさんに出会えたんですよ






ヤッタァ😃✨✨✨✨✨


って可愛いさにうっとりしたんです♥️






お値段が💦💦💦💦💦



ひとまず今日のところは
出会えた事を喜ぶとしよう😂😂


って事で


帰って来ました

でもドラキュラはほんと可愛いですね
いつかはお迎えしようと思っています👍✨✨






ダークデビーは出会えなかったけど
マリッジちゃんが可愛いくなって来ましたよ

今頃の温度が1番元気らしい

沢山増えて欲しいなぁ😃✨✨✨