この2日程は比較的暖かかったけど
天気がイマイチ
昨日は雨降ってたしで
お庭出れなくて

今日はちょっと寒いけど
晴れそうなので
ようやくお庭整理できそう😃✨✨


この前の火曜日幼友達と
お花屋さん行きました
目的はプリンセスクローバーダークデビー🍀
を買いに





画像お借りしました

この色、形が可愛いくて
あちこち探してるんだけどなくて
ストックファームでゲットした友達がいたので
行きました





なかった😭😭😭
正確に言うとあったけど売り切れだったのよ


残念
って事で
手ぶらでは帰れないよね


この子達をお連れしました





ビオラはもう買わないつもりだったのになぁ😂
あまりの素敵な色合いに一目惚れよん♥️


でね

お店で寄せ植えに使ってたこの子






なんともこころ惹かれて探したんだけど
やっぱないよねぇ
すぐ売れたみたい
オサレなのはすぐなくなるよね


クレマチスの可愛い子が意外に安くて




蕾が果実に見えて
始めクレマチスに思わなくて
よぉく見たら可愛いクレマチスの蕾やとわかって
ヤッタァ😃✨✨✨
ですよ

クレマチスって高いでしょ?
この子 680円なんて
うそーー😳😳でしょ?

んで
前から欲しかった
サンブリテニアのピンクパープルディーバが
いたのよ
でももう上は枯れ枯れの状態だったので
すごーーくお安く半額以下のI 50円にしてくれて
ゲット




上はカットしてもらったのよ
下から新芽が出てるから
大丈夫かなと👌
上手く来年咲いてくれるとよいなぁ


秋に買ったスカーレットの方が
今頃咲き出してね




可愛いけど
今頃咲いたら株弱るかなぁ
もう少しお花見たら切り戻ししてあげましょかね
来年モリモリして欲しいもんね😃

それから近くの金久にも行きました
友達も初めてだったので


そしたらなんと
さっき探してたビオラがあったのよぉ😍






少し色ピンク強いけど
形はほぼ同じ
探してたのはパピヨン系だったけど
この子はエボルベだった
咲いてるうちに色変わるから
もっと薄くなるとほぼ同色かもね
楽しみ😃✨




この子も探してたのより紫強いけど
マーブルが可愛くてねぇ

どっちも楽しみ✨✨


カラーリーフ2種と定番のレウィシアちゃん





寄せ植え楽しみます


また落ち着いたら見て下さいねぇ👍✨✨


日曜日にLive無事終わりました






かなりお客さんも入ってくれて
ノリノリで会場と楽しめました👍💕

I 4曲弾くと集中力が切れてきてバテ気味😂
体力付けとかないとなぁ💦


とりあえず年内は予定終了なので

ぼっちぼっち掃除などに
とりかからないとねぇ


って
朝から身体動かないし

リンがキラキラお目目で
お散歩行こうって言うてるわぁ😂😂