昨日I 2月I 2日は我が家の元気なバァ
クッキーのI 6才のお誕生日でした🎉🎉🎉

9才頃から少し気管支炎やテンカン発作が起きて
ちょっと心配した時期もありましたが

最近はとっても落ち着いて
元気にI 6才を迎える事が出来ました♥️✨✨


まだまだ食い意地はあるので
ずーっと元気でみんなを癒し続けてね😃✨✨




プレゼントの服を着たクッキーです

寒がるから裏起毛のあったかいスウェットに
しましたよ👍✨

なかなか似合うでしょ?





座布団ヒーターやっと届いたので



サイズの合うカバーに出会えなくて
娘達の昔使った毛布切ってとりあえず
カバーにしてます

うんぴ擦り付け事件からあちこち
カバーつけてますで😂😂

昨夜はいつものママ作ケーキで
お祝いしましたよ





長女が来てくれていたので
賑やかでした😃♥️


チョコとりんもお祝い
単なるケーキ狙いやけど😂





いつものように
ケーキは即完食でしたわ
モカにも少し持って帰ってもらいました
物凄い勢いで完食したそうです😂

I日の大半は寝て過ごすクーなので
時々バギー散歩に連れ出してます

お外の空気吸うだけでも
気持ちよいものね😃✨


3日前の鉄道公園です




楽しそうでしたよ👍😃✨





この前日曜日にりんと行った
お散歩の途中で綺麗なイチョウを見つけたので
どうぞ











イチョウのじゅうたん歩きました
青空に黄色が映えてとーーーっても綺麗だったわぁ


今日は通ったら
もう丸坊主になってた


タイミング良く画像残せたので
嬉しかったなぁ😃♥️


またLive終わったら
クーの大好きな花の里公園へ
行きたいと思ってます😊✨