今日はちょっと曇りなんだけど
昨日は快晴で暖かかったので
ゲットして来たウィンティピーチと
チューリップ2種それからお気に入り雑貨に
色々植えましたよ😃✨




ウィンティもだんだん出回るのが早くなりましたよ

いつもはI月の終わり頃購入してたんだけどね

我が家にはウィンティライムグリーンがずーっと
咲いてるんだけど(種だしで)






これ今年の春のウィンティライムグリーン✨✨

見事にそして長〜く楽しませてくれます
少し白っぽく見えますよね
でも薄らグリーンも混ざってますよ


ピーチも種沢山採れると嬉しいなぁ😃


そしてピーチの後ろにこの原種チューリップ
ペルシアンパール植え込んでいます





画像お借りしました


とっても可愛い色合いで
葉っぱも筋入りのお洒落な感じだし

なんと言っても植えっぱなしでも
どんどん咲くみたいなので

楽しみよぉ😍😍


チューリップは2年目なかなか咲かすの難しいから
植えっぱなしってとこがグッド❤️


もう一つこのチューリップも植え込みました





これに似た種類かな?
ラベルなくなっちゃって💦


また春に咲いたら
みて下さいませ😃✨




子株増殖中だったもみじ葉ゼラニューム植え出しましたよ
しっかり根が出てたからきっとモリモリになるわぁ




こんなに可愛いく咲いてねぇ





ルート66にはノースボール、リシマキア、ミセバヤ
を入れました

どれも我が家にずーっといる子です

ミセバヤはもう紅葉のところカットかな
下から可愛い子株ちゃんがいっーぱい見えるわぁ





ねぇ〜😃

春になったら薔薇のような蕾がいっぱいでる事
期待しませう👍✨✨







これがみたいのよね😊✨






ルクリアいっぱい花🌸来てます
ほんと可愛いし良い香りで癒されるわぁ😃✨✨


ビオラこんなん出ました




ええ色合いよね✨






楽しい色合いどんどん来てます


毎日楽しみなビオラ達です😊♥️


今度の日曜日ちょっとしたライブ出演があって
今練習に追われてます

なかなか雑用あったりお花の手入れもしたいしで
集中出来ないのが辛い

夜したいんだけど
すぐエネルギー切れで眠くなるし💦


あーーI日24時間では足りなくなって来た😂😂