ちょっと忙しくしてたので
先週になるんだけど

花友3人でお花屋さん巡りツアー
行って来たよぉ😃✨

まず
ストックガーデン


春に花友2人で初めて行って
とっても良い感じだったので
もう1人は初めてやし

開店すぐ着く様に早く行ったのに


定休日💦💦💦💦


またやらかしたましたわ










少しだけ寄せ植えをパチリ

ビオラも素敵な色やし
クローバーが八重なのよ

きっと他のお店にもあると思って
探したんだけど

なかった😞💧


また次回行く事になってますが



色々ゲットしたよ👍✨




今年の新種ビオラ
運良くお店にいる時に入荷したのをゲット





ミモトビオラ
ウサギちゃん

可愛い❤️





マンゴーアンティーク
ビオラはこの3種だけ

種出しのが頑張ってくれているのでね




八重咲きジュリアン
グリーンとほんのりピンクがキュート❤️





班入りのキャットテールもオサレ
我が家には何年かんねんのキャットテールが
玄関で頑張ってくれてます





これ子株ちゃん
親株もまだまだ元気です

挿し芽もすぐ付いて
繁殖力もバッチリ👍

班入りちゃんにも期待👍✨✨✨


その横の白いのが
アジュガなんですよー
なんと素敵な色合いやん😍

花は紫のいつもの色が出るみたい


沢山増えると鮮やかな感じになりそう









ブラキカム2種

手前のはお花がデージーの様な大きいタイプ





カリブラコアがほとんど全滅だったので
2種とガーデンシクラメン


画像下のシクラメンは
まだお花が咲いてないんだけど
1つ50円なのよ

めっちゃ安い😃✨✨✨


花芽も沢山来てるんだけど
当分カラーリーフで
楽しもうと思ってます

葉っぱがええ感じよね


また植えて落ち着いたら
アップしますねぇ😊



もう立冬ですねー


お散歩の途中で

ワレモコウ見つけましたよ





今日もとっても良い天気でした😃✨✨✨✨
朝晩冷えてきたので
ストーブ出したよぉ


体調管理気を付けないと
ですね😊✨