今年もマリーナシティのイルミネーション

フェスタルーチェが始まりました✨✨✨



昨日はバンド出演があり
行って来ました











綺麗です♥️


画像一枚目のステージで
二回演奏しましたが

お客さんものってくれて
綺麗な景色の中テンションも上がり

楽しく演奏させてもらいました😃✨


去年ほど寒くもなく
手がカチカチにならないか心配だったのですが
大丈夫でした🙆‍♀️


その後花火もあり
また一段と盛り上がりました







三連休という事もあり
親子連れやワンコ連れが多く
楽しそうでした


終わってから飲む
ホットワイン🍷
めっちゃ美味しかったぁ🥰




このカップごと買って
この中にワインを入れてもらって飲んだよ


色も5色あって迷ってしまった


クレープとか、ウインナー、ラーメン、ポテト
等もお店が出ていて
楽しめました


メリーゴーランドが光の中回っていて
なんだかどこか違う世界に迷い込んだような
素敵なひとときでした✨✨✨


来年2月頃までやってるから
和歌山に遊びに来られる方は
是非オススメです♥️


これからは夜寒くなるので
防寒には気を付けて

楽しんでみて下さいねぇ😃✨




昼間
とっても良い天気だったので
花の里公園行って来たよ







抜けるような青空✨✨



今日は2ワンズで




向こうの方で
スケボーしてるのを見てます


河原ではバーベキューしてる若者達がいました



三連休皆さんエンジョイできましたかぁ?