今朝

涼しい通り越して


寒い😨

ほんまどうなってるんだ?
夏の復活かと思ってたら
急に冬みたいに寒いし💦

身体がついていきません😭

喉がイガイガしてるわ
風邪ひいたかな💦💦

北海道雪降ったみたいやしね

でも急に寒くならんといて欲しいわぁ


9時頃お散歩行ったんだけど
全く暑くなかったわ😃

リンはルンルンで歩きましたよ


帰ってブラッシングしてからも


遊ぼ


って誘いにきます😆😆✨✨






これ私の靴下なんだけど
リンは靴下脱がしてくれるんですよ😃

脱がした靴下は自分のものなんです

時々ポトって目の前に落としにきます


欲しかったら取ってみ
って感じで😂





で、掴んだ途端

これ😂

あげへんで
言うてます


可愛い❤️


このちっぽもねー😃💕




ちっぽの花🌼


生足失礼しました💦




ビオラです

ポット上げしてから
気のせいかもやけど
大きくなってる気がするよ





昨日、今日とお日様に当てました
昼から雨予報だったので
もう入れましたが

ポット上げしても残った子株がいっぱいだったので
残りの方が多い💦💦

ぎっちりと詰め詰めで植えてます






この場所は軽くお日様も当たるので
雨はあまり当たらないし
ベストポジション👍✨

もっと大きくなったら
間引いてあげないと
やけどね

それでね
この前ポット上げ頑張ったんだけど

ちまちま凄い細かな作業な訳ですよ
小さな株を取り出して植えて
プレートに名前書いて差し込んで

の繰り返ししてたらね





この2列だけ抜けてて


あれ?💦💦


ってすごく考えたんやけど
どの種類入れたのか
全く記憶になくて😂😂

咲いてみないと分からない株になってしまって


大丈夫か自分😨😨


ってなったわ💦💦


ほんま何考えてたんか
ぜんぜん記憶ないねん


かなり危ないな😂



まぁビオラが無事咲いたらええだけの話やけど




今日は一つ名無しの薔薇咲いてました✨





去年台風に折られて
鉢上げした子です


可愛いよね❤️





オステオちゃんも一つ咲いてました




四季咲きのジャスミンホワイトプリンセス
良い匂いさせてます

ほほ年中咲いてくれますが







涼しくなったので
お庭がまた色とりどりになって来ましたよ😃✨✨


風邪対策しないとね
皆さまも気をつけて下され😃