植えてから1週間


ビオラ発芽したよぉ😊💕💕








ほぼ全ての種類に発芽確認出来ましたよ👍✨


ここからポット上げするまで
果たしてどれくらい残ってくれるかな

頑張れビオラ苗❤️


今日は気がついたんだけど

クレマチス大河が咲いてましたよ








それがね

今咲いてるところは
違う苗植えてた鉢でね
まぁその子消えちゃったから誰もいないんだけど
左の鉢が大河の鉢なんだけどね😂

倒れたのか
巻き付いたのか
右の鉢に住み着いてしまったのですよ

でね
大河の鉢には

この子





フォンドメモリーが居座ってるのよね
ま、好きに咲いてくれたら良いですが😄


クレマチスは花期長くて嬉しいですね





バーベナラナイキャンディケーン
可愛いし、強くてとてもたくさん咲いてくれます






日々草も元気です
お花の少ないこの時期とても嬉しいお花です





ハーブの香りと色合いがほっとしますね



ワンズ達カット&シャンプーして
スッキリしましたよー😃👍✨








暑かったので夏の間行けなかった鉄道公園
久々行って来ましたよ👍✨


クー嬉しそうでしょ😃✨






りんが笑う笑う😂


では

お散歩の様子を動画でどうぞ







クーはカメラ嫌いなのよね


ふん

ってされるわ😂