スッキリしないお天気が続いていますが
気温はさほど上がらないので
ガーデニングにはもって来いの天気で

置きましたよぉぉぉぉぉぉぉ♥️








ちょっとええ感じやん😃💕💕💕💕


まだカゴもお花植えるし
もう少しポット鉢掛けようかとは
思っていますが

台風対策もしないとね
なんだけど

とりあえず頭で描いてたシチュエーション
になったかなぁ

と自己満足に浸ってまーす😃👍✨


ここの場所ねぇ


春はこんなだったのよ






なかなかお花がええ感じに咲いてたんやけど


夏場はこんなになってしまって💦💦







ちょー寂しいでしょ😅


なのでなんとかしなくっちゃ
と思ってましたのよ


なので
鉢整理も兼ねて丁度良く

スッキリしましたよー♥️


ぼちぼちまた春に向けて
お花置いていきまーす😃👍✨



ママチャリもオサレになったよ
捨てなくて良かったわ(笑)



ビオラ種出しその後
28日に植えたから今日で4日目







見えるかなぁ?

薄っすらと発芽し始めてますよ😊✨


ヌーヴェルが出てるのが嬉しいわぁ💕💕


楽しみ楽しみ✨✨






さくらさくらの挿し芽も順調に大きくなったので
今日はお外に出しました





いっぱい咲いてくれると良いなぁ





キバナコスモスが
もう私の背丈越しましたよ😅😅


どこまで大きくなるのやら💦💦



この前来た友達に
森になってるやん


ってご指摘があったので
少しスッキリさせねば

と思ってます😂



りんがこの顔




つまんないだけど


って言うてますね


そらそうよね
雨でお散歩行けてないからねぇ

ママお庭し出すと構ってくれないしねぇ


遊びましょか😃👍✨✨✨





キラーーーン✨✨✨✨✨✨