朝晩少し過ごし易くなって来たので

自家採種のビオラ、パンジーの種植え出しました


今まで違う種類のお花はずーっと種出ししてたんだけど、ビオラ本格的に出すのは初めてで

種出し用用土を買ってきてみました😃👍





全部で23種類ありましたよ

以外に沢山採ってた事に自分でびっくり😂

もし失敗した時用に少し種残しましたが


さてさて上手く発芽しますかね


ドキドキワクワク💓
ヌーヴェルヴァーグも2種類横浜シリーズも1種類
出していますが

オサレな株ほど同じ色合いが
出ない事が多いので

多分原種が出るやろうなぁ💦
とはおもっていますが

この色








出て欲しいなぁ😍😍



発芽の様子またどんどん載せていきたいと思っています😃


昨日
神戸、三ノ宮駅のすぐ近く
チキンジョージ
って言うライブ会場で
フュージョンバンド
DIMENSIONのコンサート行って来ましたよ♥️


ここ





和歌山からは最近近くなったので
1時半に出て3時過ぎには着きました
もちろんバンドメンバーに乗せてもらいましたが

休憩入れても1時間40分ぐらいですね

少し三ノ宮をプラプラして
早めの夕ご飯食べて





7時半からの公演でした






画像撮って載せてオッケーだったので
遠慮なく撮りまくりました😂


素晴らしい演奏とパフォーマンスに
時間経つのも忘れるくらい

ずーっと聴いていたかったわぁ😃✨✨✨


やはり生ですね
迫力が全く違う

刺激をいっぱい受けて
またバンドで自分達のサウンドを
楽しめれば良いなぁと
思いながら帰って来ました


帰ったらすぐ現実が待ってるんだよなぁ😂



でもこーーーーんな可愛い子が
お帰り言ってくれましたよー♥️





あくび〜〜😂😂✨✨