昨日の夜は窓を開けるととっても涼しくて
アーーこのまま秋に突入してほしいなぁ


って思ったけど


やっぱ昼間は暑い💦

油断すると水切れ起こしてるお花ちゃんが😩😩


気を付けねば


昨日嬉しい発見があってね💕💕





これ〜〜〜〜😃✨


カリブラコアピンクモーン♥️

カリブラコア全滅させてしまって
スーパーベルはなんとか挿し芽で繋がって
たんだけど
このピンクモーン挿し芽したの忘れてて
出て来たよぉぉぉ😆✨✨✨✨


テンション上がって
色々やる気が出てきて

あちこち剪定頑張りましたよ👍




ここいら辺マルパストラムからアイビーから
からまってモジャモジャしてたんだけど
かなりスッキリしました
(これで?って突っ込まんといて)😂


今年は挿し芽順調なんで




ブルーエルフィンも付きましたよ😊✨

4本で1本やから
ちょっと難しいタイプかな?
私が下手なだけかも(笑)





切り戻し組のバイプレイヤーとマサキも
復活し出しましたよ




昨日はうすーーい液肥もあげました
秋もどんどん咲いて欲しいで

この子達の挿し芽も今頑張り中よぅ😃




溢れ種の子も可愛い💕




私の大好きなキバナコスモスがぼちぼち
見頃になってきてます





何でか分からんけど
このキバナコスモスの溢れ種だけ
なかなか咲いてくれません

うちの土に合わないのか
いつも種を採って種だししないと
なんですよ

気がつくと消えてしまってるって言う繰り返しで

友達とこはほったらかしで毎年あちこちから
咲いてるのに

なんでかなぁ😅

ここ2、3年は種だしして
繋げてます

色合いがたまらなく好きやわぁ♥️



大阪へ行った次女が置いて行った
使わなくてなったママチャリ


なんか邪魔やし
捨てようかと思ってたんだけど


よしガーデニング雑貨にしよう😆😆♥️


と思いたって


これ💕







ペイントした


あんまり拡大して見ないように😂😂


前のカゴにお花植えられるようにして
後ろにも鉢置いて

あちこちにポット掛けて


って思案中なんやで


まぁ
ママチャリやから
形ダサいけど
白くしたらなかなかイケる♥️


乾いたらお庭デビューしまーす😃


当分遊べそうやわ😂


台風対策もしとかな