毎日朝晩お水やりしてますが

カリカリになるお花続出💦💦💦


大好きなカリブラコアが







こんなに可愛いくモリモリ咲いてたのに








それも2日でこの姿


とほほほ💧



一度日陰に避難させてみて
それでもダメならチョッキンします😭


7月にも1つカリブラコアお気に入りを
おんなじ様にダメにしてしまって


今年はどうした事んでしょうかねぇ
やっぱ暑さが原因?

今までカリブラコアは強い種類に入ってたんだけどね
我が家では

でもねーー✨✨


元気な時に挿し芽しておいたカリブラちゃんがね


これ






ジャーン💕


挿し芽成功よーーーん😃✨✨

ピンクモーンはする間がなかったんだけどね
良かったわぁ
挿し芽しておいて

でもいつも私挿し芽は下手で付かない事多々
あるんだけど

今年は何故か調子良いのよぉ😆✨✨✨


その年によるね


ペチュニアと日々草は暑くても元気だわ
雨降らない方がペチュニアはよいからね







このピンクの子お気に入りになっちゃいました



この子最初の頃は





こんな色合いだったから
なんかはっきりせん色やわぁ

って思ってたら


だんだん色合いがはっきりしてきて
可愛くおなりになりましたわ(笑)


種も順調に採れてます


今日は見つけたんだけど


この子も可愛いのよ




隅っこで咲いてたんだけど
小さい花弁なんやけどねぇ😃✨




鉢植えの日々草が沢山花芽付けてます




キバナコスモスもようやく花来てます

台風の風で飛ばされない事を祈るわ



今朝は5時半頃朝ンポ行けました😊


でももう帰りは暑い💦






台風早く過ぎて欲しいです

台風の後少し涼しくなると有り難いですよね😃