朝からもう暑過ぎる😓😓


ワンズ達のお散歩5時台にしてるんだけど
ちょっと油断すると寝過ごして
6時回ると

もう暑くて行けなくて

お庭だけ〜〜ってなります


夜は夜で用事が目白押しやし
バテて身体動かなくなるしで

お散歩行けない日続いてます😥


こんなになってまーす😂






ダラリンチョン


ま、人間でもワンコでも
暑い時はなんもする気が起きやんよね😂


りんはまだ時々遊ぼって
おもちゃ落としに来ます




はいはい
引っ張りっこね

少しの間ガルガルやります


でも気がつくと
廊下でベターーってなってるわ😃✨



今日朝発見したんやけど


これ〜〜✨✨✨






ワォ❤️
綺麗な紫やーーーん😆😆✨✨✨


でも植えた覚えがないんよね


花友ちゃんがくれた中にあったのかなぁ?

調べたよ




画像お借りしました


ヤナギバルイラソウ
また舌噛みそうやけど

凄い繁殖力旺盛な花で
1日花らしい

そやから
どっかから飛んで来たのかな?


ま、どっちにしても可愛いので
テンション上がったわぁ

多年草やから
このまま鉢で置いときましょ




暑いのに切り戻してたマダムジュリアコレポン
花来てます🌸


強い子です😃




このカラーリーフもどっかから飛んで来たっぽい

涼しげやからこのままで




3日で
カリブラコアが満開❤️

癒される赤やわぁ✨✨✨✨



朝庭の木に
アブラゼミがいたわ






生まれたばっかりなんかなぁ
近づいても逃げやんかった


しっかり夏中鳴いてなぁ


うちの庭結構蝉の抜け殻見つかるんよね
庭から生まれてるのかも


まぁこれだけあちこち緑があるんやから
どこからでも生まれるやろうけど😂


まだまだ暑いので
皆さま熱中症気をつけて
夏乗り切りましょうね〜〜😊✨