分かってた事やけど


暑い😅😅😅😅 





ピカピカのお日様に夏の雲✨



今日は10時頃から洗車したら
10分でバテたぁ😥


そうそうに切り上げて
エアコンの下で涼みましたよ


去年御墓参りした後熱中症の症状が出たので
注意しないとね


皆様も気を付けて下さいねぇ
昨日も20代の若い子が熱中症で亡くなってました
よねぇ

年とか関係ないみたいなんで
ほんと気を付けましょう


お庭も暑すぎて
お花なかなか撮れません😅


涼しいカラーリーフをどうぞ





クワズイモ
もう10年以上います




この子も何気に強い子でずーっと外やけど
冬は枯れて夏にまたこんなに涼しげに
葉っぱ見せてくれます




ギボウシ✨




真夏の青いスィートピー
ボチボチ咲き始めています

ツルが凄いのびてる




支柱が足りなくて
あちこちツル巻きついてます

グリーンカーテンにはもってこいやわ






なんか今年ビオラが6月頃から発芽してしまって
どうなるかなぁとみてたんだけど

今こんな可愛い花咲いてる❤️
いつまで株もつかなぁ





ロベリアロイヤルブルーがモリモリ✨


暑いのに元気やわ





花壇の黄花コスモスにやっと蕾きました😃

種だし日々草も咲き始めましたよ
沢山咲くのはもう少し後かな




サフィニアようやく
去年と一緒の色合い出ました


この子植えたつもりやったのに
こんな色々なんが出てましてねぇ




一つもサヒィニアの色が出てないよねぇ💦
変わり咲きは難しいよね


雲南サクラソウ去年溢れ種で咲いたんだけど







この子ね




また溢れ種出ました😃✨





今年は種出し組も順調に大きくなってます




去年は全滅やったから

嬉しいよぉ❤️



今日は花友メンバーで
居酒屋女子会だよ✨✨✨✨


おしゃべりに花咲かせてくるわぁ✨✨✨