台風大丈夫でしたか?

我が家地方は今回雨だけでしたが
かなり被害に遭われた地方もあったのだと
テレビで知りました

お見舞い申し上げます


これから秋にかけて台風沢山来そうですね
我が家も含め
大きな被害出ない事祈りたいです


私は病院通いも一段落して
束の間の休息楽しみ中です


今日は娘とパンケーキ食べに行って来ました❤️





ずっと前から一度行って見たかった
コナーズカフェ

こーーーーんなパンケーキ食べちゃいましたよ





さすがに大きいので
一つを長女と2人で頂きました

フワフワの生地にたっぷりのクリーム


血糖値上がりそうやけど(笑笑)
食べたよーー😃✨✨✨✨

ほっぺが落ちました😂



コーヒーもマイルドで
美味しかったわぁ♥️


ハワイアンの雰囲気がまったりで
くつろげました


今度はロコモコも食べてみようかと
思ってます


それから買い物して
これゲットしたので

ワンズ達のお土産にしましたよぉ




久々の被り物シリーズ✨✨✨✨
100きんなのよ







かわええ👍💕💕


色はね6色あるのよね
黒、紫、赤、ピンク、黄

と、この白ね

なんか集めたくなってきた😂



お庭です






カリブラコア
スーパーベル復活✨✨


夏らしい色でご機嫌💕





種蒔き日々草も咲いてきた✨




ジニアもモリモリ✨


クレマチス強剪定してたんだけど

もうた〜〜くさんつるが下から上がってきてます
強いわぁ




マダムジュリアコレポン




湘南のクレマチス
フォンドメモリー


大河はこの前切ったばっかりでまだ
上がってません


アフロディーテはまだ咲いてるから
切れないのですが


クレマチスはほんと強いわぁ😃✨






これなんだか分かる?


モリモリ過ぎるこの子はねぇ






レモンマリーゴールドなんやで👍✨✨✨
これ去年の画像やけど

大きくなり過ぎて倒れてきたので
支柱で支えてます


どんなにお花咲くのか


た〜の〜し〜み〜〜✨✨



夏もお庭は楽しいよぉ〜♥️




オマケ

昨日の虹🌈
上の方は薄かったんだけど
下の方は濃いくて綺麗だったよ😃✨