久々にお日様を見てから
また曇りと雨ばかり☁️☔️

たま〜〜〜〜にチラッと覗くんだけど
すぐに隠れてしまう

でもねぇ

蝉がもうジャンジャン鳴いてるのよ
我が家の前の道挟んだ森ね

蝉の巣なもんで

早くから鳴いてますよ


今もジャンジャン😃

夕方にはヒグラシが涼しげに鳴いてくれるし
田舎の醍醐味ですよね😂

この前ワンズと散歩してたら
トンボの大群と遭遇

えーなんか夏本番まだやのに
秋の気分になりましたがな

夕方涼しい日が続いたから
トンボ達が間違えたんかなぁ😆😆


しばし眺めてました✨✨


順調にお花達咲いて来てます




今日のマサキ&バイプレイヤー

モリモリです💕


カルーアが咲いて来てます
3年目になると低木化してます😂




いつも秋のイメージだったけど
今頃咲くのね




エリゲロンも復活✨





ブライダルベールが満開中✨✨

涼しげやわぁ✨✨


画像ではなかなか伝えられないんだけど
小花達がふわふわ揺れて
ほんと優しい雰囲気なのよねぇ

動画撮ってみるかな







どう?
伝わったかな

蝉の鳴き声もしたでしょ?
鳥の鳴き声もねぇ〜


涼やかさが伝われば嬉しいなぁ😃✨


前に買った雑貨達
馴染んできましたよ😊




チョロチョロ葉っぱが出てきて可愛い💕




ハコベはもうモリモリすぎて境目が見えない😂


今お花一服してるけど
沢山小花咲いて来たら可愛いよねー❤️




種出しペチュニアがええ感じに白いアームと
マッチしてるよね

とっても良い買い物でした❤️


来月夏シュシュがあるので
雑貨発掘たのしみ〜〜😃✨✨✨✨


この子前に買ったヴィオラって言う
カリブラコア




こーーーーんなに可愛いく咲いてくれてたのよ✨



それが💦💦💦



一晩でこの有様





😥😥😥😥😥😥


悲しすぎて言葉がないの💧


根切りかと思って探すけど居ないし
蒸れたのか
病気か


復活願ったんだけど無理でした
昨日切りました😭


梅雨の時期は何が起こるか
分からない


早く梅雨明けしてくださりませ🥺