今日は朝から青空でお日様が何日かぶりで
眩しいです😃✨✨✨

お日様が出ると暑いけど
お庭のお花達はシャキッとしてますよ

やっぱりお花達にはお日様が必要不可欠なんですよね
野菜にもそうみたいで
今年日照不足で野菜高くなりそう
とかいわれてますよね

そうそう


この子また白筋が出始めたの





やっぱ日照の問題かな

どっちも可愛いけど






切り戻ししたのもどんどん咲いて来てます
切り戻した後の方がモリモリしてる気がする
花数も多くなってるしね


でもねぇ
切り戻し失敗組もあるのよ

切ってそのままボツになったのも2本ほど
お気に入りの純粋とグリーンの変わり咲の子





どっちもお気に入りだったのになぁ💦
トホホやわ💧

去年この子(ペチュニアアンティーク)





の種取って植えたんだけど
全く同じ色出なくて
やっぱ難しいなぁと思ってたんだけど




この子なんとなく似てない?
もう少し濃くなったらそうかな?
って思うんだけどなぁ

違うか


これはこれで可愛いから良いけどね😃💕


先週土日に大阪の次女のところに
長女と行ってきました

届けるものもあったのですが
メインは天に会いにね


元気してましたで
覚えてくれてて大歓迎してくれました
可愛かった❤️







少し会わなかっただけやのに
落ち着いているように見えたのよ

まだまだオモチャで遊ぶの大好きやけどね😂

お膝の上に乗ってきたり
スリスリしにきてくれたり
ゴロゴロ喉ならしながら寄ってくると
もうたまりませんねぇ💕


名残惜しかったのですが
日曜日も次女が仕事だったので
早めに部屋を出ました

お盆には里帰りしてくるそうなので
また来月あえますが😃


キューズモールで買い物をして
天王寺で電車待ちしてる時に
偶然こんな可愛い電車に遭遇したんですよ





関空特急はるかのキティちゃん版

キティちゃん好きの私には
めちゃくちゃ嬉しい遭遇でしたよ♥️♥️♥️


関空と京都を走行しているそうで
いつか乗るぞー👊👊👊

って思いながら
楽しく帰途に着きました

三連休真っ最中やったから
人多くて少し大変やったけど

長女と色々話しながら楽しめました
ストレス発散の良い休日になりました👍✨

体調心配してくれてた
彩子ママ、キャメルママ、ミツバチハッチさん
シンジロウママさん、まるみんさん
ブログ訪問してくださった皆様
ありがとうございます

もう復活してますので
大丈夫です

暑くなるので
体調管理に気をつけて
乗り切りましょうねぇ😃❤️