お久しぶりのブログですね😃✨

先週の日曜日夜中に突然謎の激しい嘔吐下痢
に始まり頭痛、だるさがきて
2日起きられなくてほとんど食べれずでした💦

原因が分からず
やっと起きられるようになって病院行ったのですが
先生も原因分からずで

精神的なものがかなりあるのでは?
との診断で薬も出ませんでした

下痢はむやみに止めない方が良いようです


お腹に優しいものばかり食べています✨
もう今日はミルクティーもホットで飲めたので
大丈夫だと思うんだけどね


自分が思うよりストレス溜まってたのかも
だんだん無理出来ない年頃になってきている

って事ですね


息抜きしながらぼちぼち……ですね😊


種だしペチュニア
咲き出しました❤️






なんだか色々出てます
こんな色買ったっけ?
な感じの多いです(笑)

このにまいめの左下のなんか
なんやらうっすらと筋のようなのが
出てますよね

多分この子の出来損ないやと😂




変わり咲は同じ色が出にくいわぁ💦


それなりに可愛いんやけどね







マサキ&バイプレイヤーもほぼ満開💕


この色ゾクッとくる色やわぁ♥️





咲いてきたんやけど
この子昼まででしぼんでしまう事に気がついたわ

前にも育ててたのにね
忘れてたわ😂
シャッターチャンスは朝👍✨




日々草も元気😊


今日はまた気が付いたんだけど
この子ねぇ




溢れ種の子なんだけどね


こんなになったのよ





白い筋がきえてる〜〜😳😳

同じ株なんだけどねぇ
気候?日照時間?

謎だわ


少し前夕方から晴れたので
ワンズ達と花の里公園行って来たよぉ😃✨






クッキーがここ大好きで
芝生を走り回ってたんだけど

さすがにもう走らなくなりましたよ
だんだんと身体も付いてこなくなるのでしょう

気持ちはママにも良くわかるから😂


でも気持ち良かったのか
ずーっと眺めてましたよ😊❤️





また来ようね♥️