今日発見😳






このペチュニアの色✨✨✨✨


見た事ないやーーーん😳😳😳

このペチュニア種から撒いてやっと咲き出した
子やけど


こんな色合い買った覚えないで
ここはね
サフィニアの子が出る予定だったのよ






上の二種から種採ってたんだけどなぁ
全く違うよねぇー

先祖帰りか、掛け合わせた片方かな????


可愛いんだけど
何だかなぁ
中途半端な色合いよね😂😂


いくつか咲いたら
どっちかに似てるのも出てくるかな


変わり咲きはなかなか同じ色出にくいよね




今日のマサキ&バイプレイヤーよん♥️


どんどん蕾来てるから
明日晴れマーク☀️やから一気に開花するかも
たのしみや〜〜〜〜😃☀️





去年花友さんから頂いた、ユーフォルビア白雪姫
冬越ししてモコモコしてきました
白い小花が涼しげやわぁ😊✨





この子も頂いたんだけど
えーーーと何て名前だったかなぁ?
赤ーい点々が可愛い❤️


今真ん中のペチュニア純粋切り戻し中
ナメクジクジにやられてしまってたからなぁ




またこーーんなに咲いてくれるかなぁ😅
ちと心配




シレネユニフローラロゼアにまた蕾来てる✨
長く咲いてくれるので見応えあるわ




ユニフローラの方も花はボチボチ終わりやけど
細長のテラコッタ占領してるわぁ
凄いボリュームやん

手前のビューってのびたのが
シレネブルガリス
お行儀悪いけど良く咲いてくれてます


シレネ種大活躍
大好き❤なお花です




種出しした桜草
沢山発芽

種細かいから水やり気を使ったわぁ
ここまで出たら大丈夫やね🙆‍♀️

後は虫に食べられないように管理しないとね




この子達が育つ予定よ


雲南桜草はもう溢れ種で一つ育っててね





こわなに大きくなってるのよ
なんだか秋頃に咲きそうな感じよね✨

あちこちから溢れ種でてるんだけどね




こーーーんなところからも
また寄せて桜草の鉢作らないとね

自然寄せ植えでもいいんだけど

楽しみは広がるっす😊✨✨





班入りラベンダー花芽来ました
カラーリーフでも重宝します




タリクトラム満開です✨
種できてるんだけどねぇ
植えてみようかな

花も個性的で好きなんやけど
葉っぱが涼やかで好きなのよねぇ


トライしてみるね
また植えたら報告しまーす😊👍💕

明日は晴れマーク☀️あるから
色々はかどりそうやで♥️