前々から書いていた

たっかいペチュニア
マサキ&バイプレイヤー咲いて来ました





マサキ




カールした花弁に
グリーンの中の紫✨✨✨✨
まさしくオサレなペチュニアそのもの




バイプレイヤー

これがまたなんとも言えず好きな色合いでね😍😍

私のハートを鷲掴みしましてですね(笑)
ついつい買っちまいましたが
毎日の楽しみの元になってるので
せいかーい♥️👍

可愛いすぎる✨✨✨✨


昨日からの大雨にも負けず
朝から咲いてます





さくらさくら
どんどん蕾きてますね






この子は溢れ種の子やけど
早くから切り戻ししたので雨の中でも
モリモリ咲いてます😊






ナスタチュームもマルマルの葉っぱがいっぱい
虫が来てたので殺虫剤噴きましたよ




メカルドニアも強いですねぇ
少しの晴れ間にモリモリ咲いてます




花友さんに頂いたジニア
色何が出るかわからんよ

ってもらったけど
丁度ピンク、黄、白って咲いてくれて
色とりどり♥️



玄関先ではキャットテールが
モコモコしてきてます
もう何年かんねんここにいます
子株いっぱい増えましたよ
お嫁に行った子株ちゃんも沢山👍✨




エレモヒィラまた花きてます
挿し穂のマーガレットもお花咲き出しましたよ
このマーガレット春3月頃から
まだ咲いてくれてますよ




切り戻したら何回でも咲いてきます
強い子なので我が家にはジャストな子ですね(笑)
ちょっと雨で傷んでるけど

大きくなる事期待しましょ😃




今日発見
シレネピンクパンサーが一輪咲いてました
溢れ種からかな
シレネユニフローラもずーっと咲いてくれてます

がそろそろ切り戻しかな




まだまだこーーーーーーんな空模様やから
また降るやろうけど
時々はお日様出して欲しいなぁ


ワンズ達の夕散歩行けるかな?







ダレダレ〜〜😂