今日も朝から雨だった☔️☔️☔️☔️

朝ンポと花の水やりは
免除されたのでゆっくりできたけど

雨の中病院行って来た
ほんとは明日退院予定だっだんだけど
日曜日にまた高熱出して
検査したらまた別なところの肺炎で


また退院が伸びました


主治医の先生が
ちょっと厳しい状況になりつつあります
って

脳の機能も衰えてきてるそうで

ああ老衰ってこう言う事なんやなぁ


って今更やけど納得したわ


でも今日見に行ったら
全然元気になってて
受け答えも少し出来たんで
びっくりした😳😳

熱も下がってたし


いやはや振り回されてますなぁ😂



病院の薔薇🌹がまた見事に咲いていたので
撮りためてたのをどうぞ









この病院ほんま患者さんの事は勿論
家族や付き添いの事まで
とても細やかに考えてくれていて

薔薇を観ながらウッドデッキで
出来立ての美味しいパンを食べられる
って言う小粋なシチュエーションを完備

ほんと癒されまくります💕💕💕


お花好きな私には
もうたまらない病院です
スタッフさんも親切な可愛い方ばかりで
前の病院とは月とスッポン😂


病院も選ばないとですね


帰ってから雨上がったので
ローダンセマム、オステオスペルマム、切り戻して
挿し穂、ブルーウィング、ゼラニュームも
挿し穂、伸びた枝の剪定等…

楽しみました😊✨


スッキリしたよ








でも
未だに抜けないのが
この黒ビオラちゃん



なんかどんどん咲いてて
可愛くて抜けなーい♥️

種もいっぱい採れてて
来年種で頑張ってみようっと👍✨


前に買ったたっかいペチュニアも
ヴィオラって言うカリブラコアも
ボチボチええ感じになってきてる😃♥️





楽しみだべ✨✨✨



待ちに待って
待ちくたびれてたお散歩
やっと行けたよ





りんは嬉しすぎて
ずーっと笑ってたわ😃✨✨


なんか雲はバリ梅雨の雲やけどなぁ😂


明日も雨の止み間
あると良いのだけどね
もうお日様が恋しいよ☀️☀️