やっと梅雨入りかと思ったら
台風も一緒に来たよ💦💦

なんだか波乱な幕開け
嫌な予感しかしない😑😑


大きな水災害起きない事を祈ります


朝6時にはまだ雨☔️なくて
朝んぽは普通に行けました


が、朝んぽ終わってお庭の鉢を避難させだしたら
ポツポツきて

ペチュニアの切り戻しまだしてないのあって
それ終わる頃に本格的に降り出しましたよ

何とかお庭整理も間に合って
このまま梅雨を無事に乗り切って欲しいものです


火曜に撮ったお庭画像です










かなり切り戻し、要らない鉢整理をしたので
スッキリしました

まだまだ気になるところあるんだけど
種採りたいとかで置いてるのもあるから
ザッとなんだけどね

クレマチスも四季咲きのは強剪定しましたよ
秋に期待✨✨


あ、そうそう
夏の青いスィートピーこんなに大きくなったよ




上まで伸びたツルが逆走してるよ(笑)
書いてある通りやわ


蕾らしき物も出来てますで





ブルーのスィートピーた*の*し*み♥️


今日は買い物も行かず
家でごちゃごちゃと家事、種整理、借りてきた
DVD見たりして過ごしたので
ワンズ達もそれぞれまったりしてましたよ





爆睡のりん
最近暑いから廊下で寝てます




カメラ向けたら気が付いたチョコ
寝てたんだけどね

オモチャが下敷きになってるな





半目で爆睡中のクー
起きてるみたいやけど
寝てるんやで



起こさないように
ママはデザート食べました👍✨✨

って起きてきたけどね😂



じゃーん💕








濃厚あふれるマンゴープリン✨✨✨✨✨✨✨✨✨
劇ウマ♥️


シンジロウママさーん美味しいよ😆😆😆



これはスーパーで買ったんだけど(松源)
とろっとろでほんとマンゴー🥭の味でしたよ


イオンのマンゴープリンなかなか買いに行けないので
試しに買ってみたんだけど


これはイケル♥️
お試しあれあれ😃👍


っておんなじの売ってるかなぁ?