いったい梅雨は何処へ行ってしまったんだぁ?

今日もびかーって晴れてる☀️☀️☀️


今日は病院3つハシゴですねん
ようやく義理母退院です


って言うても
誤嚥性肺炎らしいので
多分また繰り返すという事なんで

いつまた入院になるかわからないので
手放しでは喜べませんのよ

とりあえずひと段落なので


今の間に行けるとこ行ってしまおうと
思ってる所


友達の付き合いで白浜
大阪の二女のところに三女と天に会いに行く


もっかの楽しみ&生活のはり
かな(笑)


この子達にも毎日癒されてるけど






いつもそばで真っ直ぐなキラキラおメメで
大好きだよー❤️
って言うてくれてる

本当にこの子達のおかげで
毎日元気に動けるよ

💋💋💋💋💋💋チュ〜〜〜〜〜〜〜〜💋


でね

毎日究極の認知の人見てるとね
綺麗な物を見たいと言う衝動からか

いつもなら高くて諦めるお花
次々と購入してしまって

ちょっと後悔中💦💦




ペチュニア、アマルナ
個性的な色合いがドキューンですわ(笑)




ヴィオラって言う名前の
カリブラコア

わろた〜〜花の名前に
違う花の名前が付いてるし〜〜😂😂

八重咲きやし色も変わって行くみたいなんで
楽しみやん✨✨





もうオサレ過ぎるペチュニア2種
これ2株で千円したわ(笑)

いつもやとどっちか一つにするか
もうすこし手頃なのにするかやのに
ついつい買っちまった😅

綺麗な物に対して抑えが効かんよになってる(笑)


もう一つ




ターネラ、サンライズイエロー

この子前に一度育てて可愛いかったんだけど
挿し穂失敗して
消えてしまって

それから探したんだけど
出会えずだったのよ

嬉しかったわぁ❤️


植えて落ち着いたら
また見てねぇ😊✨


今日は美味しいビール飲めそうやわ👍✨✨✨