昨日は雨上がりのお花達


イキイキしてましたよ
涼しかったのもあって





ゼラニュームの花が咲いてきてます
上が班入りの葉っぱで濃いピンクの
可愛い子(画像ボケてますなぁʅ(◞‿◟)ʃ)

下は薔薇咲きの子
ゴージャスやわ(^∇^)


ペチュニア達






夏の色合いですね💕




冬越ししてくれた
ブルーウィングちゃん

いっぱい蕾付けてきたので
表に持ってきたよん

フェアリーに見えるのは
私だけ?


リシマキアの花が満開✨✨




シューティングスター




ミッドナイトサン


葉っぱの色は違うけど
お花は同じ様に見えるよね






チョココス咲いたぁ♥️
まだちっこいですが

初めて冬越しに成功やわぁ
嬉しい😃

さし穂のゼラニュームもお花咲いてるよ




これ見て〜〜✨✨
白のニゲラやーーお初で嬉しいよぉ



って思ってたら
今日これ





開いたらピンクやったぁ😂😂😂


騙された



前に長女夫婦が住んでた
元バア様のお家に
三女が1人暮らし始めました


なので
とうとう夫婦2人暮らしとなりました

まぁ毎日長女が仕事のお昼休憩に来るし、
三女もすぐそこなんで
しょっ中出入りしてるから
まだあんまり実感ないですが


出かけない、喋らない旦那と
2人は辛いです
趣味はお互いあるので
ずーっと一緒って訳ではないけどねぇ

テレビ消すとまるでお通夜😂


ワンズ達に和ませていただきましょうかね(笑)


夫婦2人の生活


皆様はどうお過ごしですかぁ⁉️