ようやく雨になりましたね😃✨✨

今日はお花の水やりから解放されて
この前から雑務に追われてたんだけど
それからもやっと解放されて


まったり〜〜と身体を休めてます😊♥️



そんな日もないとね
身体もやけど神経が参りかけてたので


今日はリセットの日にしましよ👍✨



で、ワンズ達も
こうなっております






チョコはいつもの舌だしで爆睡中







ママのストーカーりんはママの椅子の下で
ガム噛みながらまったり中






クーはここ定位置なんすよ
さっきまでイビキかいてました
ま、動いても窓辺迄の2メートルだけで

廊下は滑ると思いこんで歩けません





窓際の定位置
ここで日向ぼっこします
天が大阪行ってから芝のドームベッドここへ
置いたんだけど
クー時々入って中で暴れてます😂


クーなりの運動かも


後ろ足片方変形してるから
お散歩はもっぱらバギーだしね
でもお庭では3本足で走る事出来るんですよ
まだまだ元気よん👍💕


今年の冬で16才になりますよ
我が家は前に猫のミーがいて
21才まで元気に生きてくれたから
その記録を超えるまで
クーには元気でいてもらいたいと思ってます💕


雨の庭

リビングからの風景です





薔薇デンティベスの3番花が咲いて来てます
千鳥草も雨でイキイキ✨✨✨



ピエールとコルダーナはお花落として
薔薇の液肥をあげました


まだまだケムンパスがいるので
油断できませぬ😩


あ、チョココス蕾来ましたよ





3日前の画像やけど
雨上がりに咲いててほしいなぁ
初めての冬越し出来た子で
しかもうどん粉病で駄目かもって
思ってた子なんで
ウレピイ♥️


ビオラほとんど抜いたんだけど
まだこんな感じに咲いてるのもあって







ね〜〜〜〜抜けやんと思えへん?
もう少し楽しみたいと思うのよね
種も採れてるしね


来年またおなじお顔に会いたいね


なかなか3ポメ集合画像ないんやけど
昨日ときときした後の3ポメです👍









チョコタレ目〜〜〜〜😂


こんなに撮れるってなかなかないんです〜〜😆
誰かが下向くとか
歩いてどっか行くとかやから


奇跡の画像やで👍♥️



今日は旦那も仕事で遅くなる予定なんで



まったりきめこみまーーーーーーす
忙しく仕事してる皆さん


どうもしゅいましぇん🙇‍♀️




精神安定DAY♥️