5月の12日に近くでオープンガーデンが催されてて

毎年楽しみにしているお庭があり
見せてもらって来ました😃✨✨


少し画像お借りしました









お花達もとーーっても綺麗だったのだけど
このお洒落な雑貨達と空間が

もう素敵すぎ♥️


でね


こんな雑貨売りに出してたんですよ






チョーお安くね👍


なんか申し訳ない感じでした
まだまだ使えるんだけどなぁ

サビ感がほんとええわぁ😃💕



何入れようかなぁ〜〜と考えてたんだけど


こんな感じになったよ





鳥かごにはワイヤープランツを
穴が細かいから
細かなワイヤーなら間から出やすいかなぁ
と考えて





もう一つのカゴにはハコベを
白い小花がカゴから沢山覗いてほしいわぁ✨


後の二個は種出しペチュニアを
まだまだ小さいんだけどね






雰囲気があるでしょ👍✨✨


またその後のせまーす




このワイヤーも3年前に
同じお家の方が売っていてゲットした物で
とっても重宝しているのですよ😃✨


また来年のオープンガーデン楽しみやわぁ



今昼間暑いから
ワンズ達は家の中でそれぞれくつろいでるよん







クーは定位置でネムネム





チョコは毛布で巣作り中(笑) 






りんはお気に入りのおもちゃで
遊んだげるわぁ


って言うてます😆😆✨✨


遊んでもらいました〜〜♥️