春と夏の花ぼちぼち入れ替え中です


クレマチス大河咲いたんです✨✨✨✨


でもね
まぁ見て下さいな







なんか



んん?


かなり写真とは違うような😅






ねーーーなんだかねぇ


まだまだ幼い株だからかもやけど
来年ぐらいには画像みたいになるかなぁ

しっかりお世話いたしましょうぞ✨✨


アフロディーテはもうすぐ開花

レンゲローズと安曇野が可愛いく開花❤️





よく似たお二人さん




前に植えてたローズベリーチャン

初イチゴ頂きましたよ😊✨


凄く甘〜〜いって感じではないけど
すっぱくもなく花で楽しむイチゴかなぁ


って言う味でした(笑)


一つの株がまだ葉っぱばっかり
冬眠中か




ピエールチャン

たわたわに咲きすぎて
自分の重みで下向いてるわ😂

早めに摘んであげないとね



今日はワンズ達
ママカットしてクマさんになって
シャンプーしました


さっぱりして
お散歩ゆっくり行って来ましたよ😊✨
(実は朝二度寝してしまって早朝散歩行けなくて)


りんにかなり文句のある睨みを受けまして(笑笑)


夕方たっぷりとお散歩しましたです




クーもクマさん🐻






チョコベアとりんベア🐻


かなり長く歩いたので
最後はやっぱりこうなりました




お耳がなんとも可愛い❤️




あら
舌が出てるわ😂


もう何しても可愛いうちの子💕💕
親バカに付き合ってくれていつもスンマソン



モフモフ出来る幸せ〜〜♥️