我が家地方はポカポカ良く晴れていますが
さっきニュースでは関東、日本海側は
雷雨に注意って言うてました

雨が降ってる地方の皆さんも
いらしゃるのですね
雷雨にはくれぐれもご注意してくださいね



この2、3日の陽気で薔薇が開き始めましたよ😃







ようやく上までたどり着いたピエールちゃん
今年はたわたわに咲きそうです

台に乗って撮影





黄色のコルダーナ
とっても可憐です💕

買って来た時と色合いが変わりました




これ去年秋に買って来た時の色
別薔薇になってる😂





ノーブランドの紫のミニ薔薇ちゃん
上が親株で下が子株

これまたなんか違う薔薇に見えるから不思議やわ





ツートンのミニ薔薇ちゃん
くっきりはっきりが可愛い💕


もうレンゲローズは下の方で咲き始めてます
もうすこし咲きそろったら載せますね




この子毎年見事に咲いてくれます
もう4年目かな


名前がさっぱり覚えられない子なんよね


この前お花屋さんに行ったら
ラベル発見したので


これこれ




一回見てもまた絶対忘れる自信あります😂😂


画像で残しとこ


昨日オープンガーデン
長女と長女の旦那の祖母ちゃんと
行ってきました


なんとも素敵でした✨✨✨✨








で、こーーんな素敵なテラスで
コーヒーをいただきました






ティーカップもお洒落だし
お庭観ながら飲むコーヒー格別でした♥️


時間がゆったり流れているような気がして
いつまでも眺めていたかったです😊✨✨


でも明日から夏仕様にしようと思っているので
朝早く起きれるように
頑張るぞ👊