連休も後半ですね

昨日今日と趣味のバンド活動してます🎹

家族連れの方々が多く見えます
昨日はフリーマーケットの傍らでの演奏でしたが
多くの人達が聴いてくれて
有り難かったです


少し暑いくらいでしたが
青空の下気持ち良かったです😃✨✨


ワンズ達は昨日、今日とお留守番なので
2日前にたっぷりとお散歩して来ました👍✨





これはお散歩って聞いて
ルンルンのりんです


チョコとクッキーも






なかなかカメラ目線くれないので
苦肉の二枚です😂


堤防をくるっと一回り







まぁ見事に目線外されてます😂😂






新緑がとても綺麗です💕


のんびりとお散歩しましたよ
クーもとっても楽しそうでした

家にいると寝るばっかりなので
刺激を与えた方がご飯も良く
食べるので
(まぁクーは年中食い意地張ってますが😂)


お庭です




ビスカリア咲き出しました
今年はピンクも種から出しているので
楽しみです




クレマチス
フォンドメモリー開花中✨✨✨


秋よりも色鮮やかで綺麗ですね





アナガリス綺麗なブルー咲いて来ました


でね


何故か
赤色の花が出てるんですよね😳😳

突然変異か
先祖帰りなのか




ねーー赤色でしょ
不思議✨✨✨



ビオラもね
ちょっと見て




同じ株からやのに
色が微妙に違いますよね
色々出るんやね





コンボルブルス
ポンポン咲いて来ました

花も綺麗やけど
葉っぱが銀色でオサレやわぁ✨✨✨





冬越しカリブラコアも
一気に咲いて来ています


まだまだいっぱい
ところ狭しとお花きてます🌸


明日昼から長女と長女の旦那の祖母ちゃんと
オープンガーデン行く予定です

またアップしますねぇ


楽しみ楽しみ♥️