新しい元号決まりましたね〜〜😊

カッコいいですね
自分が考えてたのとは
掛け離れてたけどね

とうとう3つの時代をまたいでしまう事に
なりましたよ😳😳


新しい時代も平和で毎日が穏やかだと良いなぁ


今日は赤いりぼん付けてお散歩してきました

生後8週間規制法を
行政に認めてもらう為の赤いりぼん


この世に生を受けた動物達が
みんなハッピーに暮らせるように
願って止みません


1人でも多くの方達に
赤いりぼん運動知ってもらいたいです😊✨✨






なんかねぇ💦

今日は寒の戻りで寒すぎて
だぁーーれもいなかったの😂😂

春休みやのに
子供達の姿もみなかったのよ


りんが
誰かに会いたくて
必死に探してたんだけど

歩いてる人誰もなーーし


あーあ😅😅


赤いりぼんみてもらえなかったわぁ
残念😅




チョコも参加〜〜💕




クーも参加〜〜❤️





天も参加〜〜💕



昨日長女がモカッピを連れて遊びに来ました


引っ越してからは少し遠くなったので
今までみたいにしょっちゅうは来れないけど

モカッピと天が大の仲良しなので
連れて来てくれます😃✨


もうすぐ取っ組み合いが始まります


今日はケーキを買って来てくれたので
頂いきましたよ






どれも美味しそう❤️


迷ったけど
イチゴ頂きました
甘さも控えめで
春らしいお味で美味しかったですぅ✨✨









モカッピは長女べったりなので
ちょっと買い物に出るだけでも
こんな寂しそうにするんですよ





外向いてクィーンって言うてます😂😂


お膝に乗って来たり
ほんと甘えん坊です





ちょっと落ち着いた図



これじゃ
おうち留守に出来ないなぁ💦


まぁ
我が家にも約1名そんな子いますけど😂😂





誰の事?
ネムネム(byりん)