なんだかまた冬に逆戻りの寒さが来てますねぇ

昨日はお昼出かけた時は暖かくて
車の窓を開けるぐらいだったのに

夜は
震えるくらい寒くって
身体がついていかなーーい😅😅

なんだか来週かなり寒の戻りがあるみたいやし


早く暖かくなって欲しいわぁ



今日はお花達に液肥あげました
薔薇にはリキダスを

今年はようやく薔薇アーチの上まで到達しました

5年目にしてようやくなんですよ







植えてすぐの頃自分が骨折入院して
2ヶ月半いなかったので
帰って来たら虫やら病気やらで瀕死の状況に
なっていて

それから手を入れたのですが
片方は枯れてしまい
もう片方もようやくここまで回復しました

枯れた方は新しいのに変えたので
かなり大きくなってきてますが
まだまだ上に届くには
来年かなぁ

って感じです😅

どうも薔薇は苦手な方なのかもですが

ミニ薔薇は元気モリモリしてくれてるよ





紫の可愛いのが咲きますよ😊✨


今日は発見したんですよ👍😃



これ〜〜





種蒔きのセラスチュームの中から
あれ?
ピンクの花?
セラスチュームは白やから


って思ったら

バコパ〜〜❤️

植えた覚えないから
溢れたねからの発芽✨✨✨


バコパは初めてやわぁ
広がってくれるかなぁ

このまま様子みましょかね😃✨






挿し穂のオステオちゃんに蕾が


も嬉しいんだけど
その下

多分黄花コスモスの芽だと思うんだけど
こんなところまで飛んでたんやね

この子もこのまま様子みませう😊





この子達も溢れたね組
ビスカリアとセダムとグレコマです
グレコマ買った時は班入りだったんだけど

先祖帰りしてますね
かなりあちこちから
出てきてます

葉っぱが丸くて可愛いので
何気に好きな一つです






二年生のローダンセマム咲き出しましたよ


ピンク可愛いけど白も良いね😊💕



フェリシアもオステオもモリモーリ









このコーナー充実中❤️


バスを外へ移動したら道を歩く人達に
大好評😊✨


4月に入るとオンファロディス、オルレアが咲いてくるのでもっと華やかになるなぁ👍✨✨✨


この前から
やたらと眠たいなぁと思っていたけど
どうやら人間だけではなさそうで

春眠暁をなんちゃらみたいで


この方達も良く寝てます😂




天さんチョコのベッドがお気に入りでして



爆睡🤣🤣


その下でチョコさんが
クーバァのベッドでウトウト





ベッド取られたし(byチョコ)



りんさんはママの椅子で





あくび〜〜✨✨
滅多にないキツネ顔の瞬間を激写❤️





も〜〜〜〜変な写真とったやろぅ


と言いたげなキャワキャワお顔のりんでしたぁ❤️



この後ぐっすり👍