なんだか一段と春めいて来てますねぇ

朝夜まだ冷えますが
日中はポカポカ暖かいわぁ✨✨✨


お散歩も気持ちいいよ〜〜💕




楽しそうにテクテク😊✨


まだ3分咲きだけど
レンゲが咲いてましたよ





子供の頃友達と春休みにおにぎり持って
遊びに行った事
ふと思い出してにんまり😃


レンゲとクローバーで冠作ったっけ✨✨✨





楽しかったぁ(byりん&チョコ)

足だけ参加はママです😂



お庭です


ペチュニア、ガイラルディア、ブルースター
原種ハイビスカスロバツス

去年種取れたの植えました


そして昨日HCでゲットしたこの二種と
植えました






発芽を超期待✨✨✨✨✨✨


そしてもう一つ
こんなん見つけました




イチゴなんだけど
お花が赤色で可愛いみたいなんで
沢山実もなるみたいだし


ローズベリーちゃん

たのすぃみーーー😃💕





アイアンのバスケットに麻布を敷いて植えました


いーーーーーっぱい赤い花と実が
出来るといいねぇ❤️


今日は気づいたんだけど💦💦💦

これ見て〜〜😅





赤いチューリップ🌷咲いて来たんだけど
オルレアと千鳥草とニゲラに埋もれてる💦💦


前から全く見えませーん😓

植える所間違えたわぁ😭😭😭


来年は一番前に持って行かないとやね



やっぱ地植えすると思いの外成長しますねぇ




チョウジソウ




フリージア




ハコベの白い可愛い花





ユーフォルビア二種も
冬越ししてモリモリして来ました

雰囲気があって好きやわぁ😊✨



どんどん咲いてくれる事期待しましよ👍💕



また明日になるとあちこちから
色々顔出してくるので
毎日起きるのが楽しみになります


同じ花だけど
今年は今年の顔がありますから

それもまたガーデニングの
楽しみの一つですよね


今年はどんなお花達に出会えるのかなぁ❤️