少し肌寒いですねぇ

蕾が開きかけてたのが
しばし休憩
って感じですが

お花どんどん盛り上がってきてます😃✨






この前買って来たオステオちゃん二色植えしました

シュシュで買ったお気に入りの
ペイントブロックに置きました👍✨
娘にも花友にも大好評〜〜❤️



プレモナリアはミセバヤと


色合いがだんだん変わるみたいなので
楽しみ😊✨






ディコンドラはお一人様でカンカンに




白雪ミセバヤもお一人様カンカンに


可愛いお花が沢山咲くみたいなので

この子も楽しみやわぁ😊✨




白いストックをもらったので
さし穂バーベナと多肉ちゃんの寄せ植えにしました





ローダンセマム咲き出しましたよ👍✨


なんか


このマーガレットと似てるのよね





ちょっと濃いかな?




フェリシアちゃんも
やっと一つ咲いてるわぁ

ウィンティとの相性バッチリ👍💕






エキウムもオキザリスもたくさーん開花✨✨✨


間違えて買ったアネモネちゃん
紫ばっかなんやけど
種類が違うみたいで花弁が違うのよー

これはこれで面白い🤣







ムスカリはどんどん数を増やしてくれてます






ビオラ達は待ってましたとばかりに
お顔出してます😃❤️


種取りにかかりまーす



シュシュの雑貨達
まだ置き場が決まってないので


ベストポジション見つけたいと思います



今日はすぐ近くの
産直どんどん広場に
よーいドンの番組が取材に来てました


4月4日に放送するみたいです
楽しみにしてまーす😊✨✨✨