年三回のお楽しみ💕

シュシュマーケット
雨にも負けず行って来た〜〜〜〜😄😄😄


今回はいつもより早めに出たので
開始1時間前に着きましたが
もう50人ぐらい並んでたわぁ😳😳


あっと言う間に長者の列





外の方にもお店が出てました

雨なので早くから中に入らせてくれて
良かったです





こーーんなに沢山のお店が✨✨✨✨


花友3で行ってたんだけど
すご〜い人で結局はぐれてしまいました










雑貨は勿論の事

アクセサリー、ハンドメイドのカバン、服、多肉、
花、パン、カレー


いっろいろあるので
ほんと楽しめまーす😊✨✨


お気に入りのお店で雑貨ゲットしましたよ❤️





勝利品👍


バケツ類はほんと安いわぁ
300円とか500円とかでゲット




ドラム缶のふたに文字を噴いただけなんやけど
サビ感が気に入ってゲット




ペイントのブロックもお気に入り💕
ちょっと重かったけど




白の椅子もこの価格


お花は帰りにお花屋さんで買いましたが


オステオちゃんが半額で
嬉しかったぁ😊



また植えたらゆっくり紹介しますねぇ


それからランチを食べて帰って来ました






パスタランチなのに
パスタの画像撮り忘れるって言う💦💦


デザートだけですが(笑笑)


そうそう


今回はあまり聞かなかったですが
一緒に行った花友が前に取り置きしてもらってた
雑貨を知らない人に
持って帰られた事があるんですよ
お金も払って名前も書いてたにも関わらずですよ


びっくりですよねー
成りすまして持って行くなんて
お店の人はお金返金してくれたのですが
気に入って買った雑貨やから
ショックですよ

それからは
取り置きしないで
すぐに車に積みに行くようにしてます



なんだか嫌な世の中になりましたねぇ



電話も普通に話し出来なくなるし



気を付けて楽しまないと



やね




明日は曇りみたいやけど
ゲットしたお花植えまーす👍✨