旅行ではありません😂


いやはや家のエコキュートが
突然止まってしまいまして💦💦

ほんと突然で
夕方まで普通に使えていたのに
お風呂のお湯を入れ始めて
止めにいったら

水😓😓


リモコンもうんともすんとも言わないし
日曜日だから
お客様センターも受け付けてくれなくて

仕方なく月曜日の朝電話しようという事になり


娘とおんせん行って来たのですよ👍✨







それが久々でなんとも気持ちよく

アワアワのお風呂から
露天から
極め付けは
ミストサウナなるものを初めて体験✨✨✨


何時ものサウナは5分ぐらいでギブアップだけど
ミストやからずーっと入っていられて
身体に良い薬草のミストが
と〜〜〜〜っても気持ち良いの


癖になりそう❤️


夜もぐっすり寝れたのよ😃✨


今日は無事エコキュート治りました


でもまたおんせん行こ〜〜〜〜と

お庭です






エキウムブルーベッダー咲きました💕

なんだかねぇ
色合いが微妙に変わってくるみたいなのよ

楽しみよー




花にらがどんどん開花

何気に可愛い色合いですよね😍





なんかねぇ
私どうもアネモネの球根間違えて買ったみたい
なんよね

混合を買ったつもりだったんだけど
紫だけしか咲いて来ない😅


ま、紫好きやから良いのだけど
今年は違う色もゲットしなくちゃね





ラベンダー、羽衣ジャスミンミルキーウエイにも
蕾がいっぱい👍✨


この前買ったカンカンに
リシマキアシューティングスターを
株分けしました

この種類ほんと強いわぁ




寄せ植えに使えるから
あちこちに株分けしてお待ちしてもらってます😊







ラナンキュラスも2番、3番花が咲き中😊
豪華で春〜〜って感じのお花よね





クリサンセマムが
グイグイ上へ上へと頭上げて来てます


上の段に置いてあげましょかね


今日はリンとお散歩の途中で出会った
早咲きの桜🌸


まんかーい💕






帰って来て洗濯畳もうとしてたら


お邪魔虫チョコが😂😂






あのね〜〜💦💦💦💦


寝る体制になっとるがな


何故か入れ立ての洗濯物大好きなんよね
いつもリンと取り合いしてこの上で
座ってるわ😂😂


大好きな匂いなんかな?





先週バンド仲間さんに誘われて
お酒を頂きながら
ジャズなどを楽しんで来ました❤️❤️


たまには非日常も必要だわ🥰🥰🥰



内視鏡検査異常なしで
無事検査終了になりました


時々非日常を入れながら
お花とワンズで癒されて

1日を今を楽しみながら

マイペースで行こうかなと👍✨✨✨✨