寒の戻りなのか昨日からやたらと寒い🥶🥶🥶
カイロはりはりですねん😁

なんかワンズ達もコタツ潜るし
天も動きませーん

チョコなんか散歩拒否ってます
りんだけは寒くてもお散歩はルンルンで
歩きます
こちらも歩いているうちに温かくなるので
昨日はかなり距離歩きましたよ👍✨

1人だとなかなかウォーキングへたるので
りん様々ですだ😆😆💕




お散歩は任せなさい(b yりん)


まん丸なお顔になってるよ
もう可愛い過ぎ❤️
出た〜〜超が付く親バカ😂





風は少し冷たかったけど青空が
気持ち良かったよ😊✨





さてさてほとんどひょうきん族の天さんですが





液状化現象が止まりません😂


可愛いんだけどね
伸びたらかなり長いし
抱っこしてても下からずり落ちるし🤣


おしっこ前よりはマシになりましたが
油断するとまだまだ危ない💦


ゴミあさりもされるので
ゴミ箱に物を捨てれません
蓋つきのゴミ箱だけに捨ててます

困ったちゃんです



でもこーーんな顔見ると
許してしまっちゃうんですよねぇ






癒されまくります❤️


でね

次女がまたまた大阪へ引っ越す事に
なったのですよ


天を連れて行きたいと
言う事になりまして

最初は家族みんなからブーイングが
あったのですが
確かに次女の事大好きだし
慕っているので


天も一匹のほうがのびのびだろうしねぇ
次女のボディガードという事で
一緒に住む事になったのです

ちょっぴり寂しいけど
ねずみも心配やけど
天の為になるならそれもありかなぁ


って家族もシブシブ納得しました


4月半ば頃お引越しです


天ボディガードよろしく




癒されおテテ❤️
大好きな一枚✨