春ですねぇ🌸
まだ肌寒い日もありますが確実に暖かく
なって来てますねぇ

お庭蕾がどんどん膨らんでます





オキザリス咲いて来ました
ちょっと画像ボケてるわぁ💦💦
スンマソン

去年花友さんから
4種類のオキザリス頂きまして
1番のりでこの子が開花✨✨


後のも楽しみ〜〜😊✨






この子達

今はモリモリになってるよ👍


でハナニラも開花




可愛いお顔❤️





ラナンキュラスのオレンジ色も咲いて来て
豪華になってます
雲南サクラソウも沢山咲いて来ました


雲間草楽しい事なってます


これ買って来てすぐね




今のがこれ




ねーーーおもろいでしょ?
別物になってるよ😂


良くお花やってるとある事なんだけど
こうも変わる?
ってぐらい変わってるから笑える🤣🤣

あ、ちなみにカンカンは変えてるんだけど
株は同じですからね




バードのアイアンに頂いたパンジー
とシレネユニフローラ入れました

バックが木なのでアイアンが
同化しちゃってますが😅

置くところ考えないと
やね





地植え組も順調に大きくなってます

アネモネの濃い紫とシレネピンクパンサーの
ショッキングピンクが鮮やかで可愛い💕


どんどんお花開花するので
楽しみ〜〜〜〜😄


昨日モカッピが長女と遊びに来ました


前にも書いたのですが
長女夫婦は主人の義理母のお家を
リフォームして住んでいたのですが
急遽旦那様の実家に帰る事になりまして

と言っても敷地は同じだけど
別に立ってるお祖母ちゃんのところが
開く事になって、後何年かしたら
そちらに行く予定になっていたので
それならばと引っ越す事になりました
リフォームして2年だったので
少し勿体ないなぁとは
思いましたが色々な諸事情もあり
納得するしかありませんでした
三女が住みたいと言うてるので
無駄ではないですが

まぁここから30分のところなので
すぐだし
長女はこっちで仕事をしているので
毎日お昼休憩に入ってくるので
前より会ってるかんじです

天とモカッピは大の仲良しなので
天はモカッピが来るとそれはそれは
嬉しそうなのです😀✨✨




いつもこーーーーーーーんな感じで
騒ぎまくります😄😄


で疲れてみんなでお昼寝❤️





よく寝てます


天もお気に入りの狭ーいところで
寝てます😊✨


また遊びに来てね
天もママも待ってるよ💕😃