昨日夜また北海道で地震ありましたね😓

皆さん大きな被害出てなければ良いのですが
地震はもう要らないですね💦


南海トラフ怖いです


防ぎようがないですもんね


自然災害は仕方ないですが
要らないです


お庭です✨✨
春間近で蕾いっぱいになってます



前々からラナンキュラス欲しいと
思っていて

ようやくお迎えする事が出来ました😊✨✨

この前テレビでラナンキュラスの球根を
植えっぱなしで花を咲かせられると聞いて

やってみたくなったので




セキチクは頂きものです
ビオラとアリッサムは50円均一でゲット👍

この白のピンクの縁取りが素敵で😍😍💕







上から見ると薔薇みたい✨✨

黄色?オレンジ?が咲いて来ると豪華に
なるよねー😃✨

球根植えっぱなしやってみまーす👍✨




オサレなワイヤーを発見したので
即購入❣️
100均麻袋を切って土入れました

苗が溢れ種のグレコマとペチュニアなので
貧弱ですが
すぐ大きくなるので期待しやしょう😃😃



冬越しオステオちゃん
咲いて来ましたよ
黄色にピンクの色合いが春らしいわぁ👍


このオステオちゃんの挿し穂
ここに植えてます




大きくなる事を期待😊


 今日はりんとチョコをまぁるくカットして
ママ作フード付きセーターを着てもらいました




ジャーン✨✨✨
色違いのお揃〜〜😃


出来あがった時の娘の一言
ハロウィンの服?だって(・・;)

そう言われてみれば
ハロウィンの色合いやわぁって
後から気がついたんだけど😂








良く似合ったので良しとしやしょう👍✨


今日は2月22日猫ちゃんの日
そして三女の23歳のバースデイ💕
チョコの11歳のバースデーのお祝いまだ
出来ていなかったので
一緒にお祝いしました😊✨




いつもシフォンケーキを焼いてお祝いするんだ
けど、娘の希望でショートケーキを買って
来ました

タルトのご要望だったので👍

チョコりんクーは即完食😂
慌てて食べてクーはゲホゲホなってました💦

この前下痢してたけど
もう完全復活してるわ👍😊✨



そして今日は赤いりぼんの日🎀








世界のワンちゃん、猫ちゃん、動物達が
ハッピーになれます様に❤️