溢れたね自然寄せ植えの
雲南サクラソウ咲いたよ〜〜〜〜❤️






可愛い過ぎ😍

去年がこんなだったから




まだまだ沢山咲いてくれるかなぁ
どんどん蕾上がって来てるから
期待💕

ダイコンソウの赤も咲いたよ





黄色とペアで表の通りを楽しませ中✨✨

何気に可愛いお花です🌸


今年やっぱかなり暖かいみたいで
毎年この時期には茶色く変色して
カリカリになってるオリズルランが
イキイキしてるもんね





凄い寒波来てる地方の方々には申し訳ない
のだけど💦💦


我が家地方は暖冬です


お花の蕾がいーーぱいやわぁ✨✨




ヒナソウが出てたので
お連れしました
挿し穂のバーベナと入れました
お気に入りの白いカンカンです❤️


青い小花を見ると素通りできませぬ😂




マスカットのジュレもモリモリして来ました
サクラソウとの色合いがベリーマッチ✨✨✨




葉牡丹の中央が盛り上がってきて
また違うブーケな感じ
ラビットフットクローバーも
見えて来ましたね😃




レウィシアの色合い眼が覚めるような
ショッキングピンク💕


いっきに開花中✨✨✨


春はもうすぐそこなんですよね〜〜😆





困ったちゃん天さんの
困った行動

お部屋に入れてもらえないと
こーーーーーーーんな事しちゃいます




知ってて棚の上の物落とします
大きな音すると部屋から出てくるのん
分かってるからね

その隙に部屋に無理矢理入って来ます💦


頭良いんだか悪いんだか😵


昨日トイレの砂を
小さい頃使ってたものに
変えてみました

猫ちゃんのトイレ事情はかなり繊細らしく
トイレ環境を整えないと駄目なようで

デオシートに変えてからは
ほんと匂いが少なくて
人間側からはとても良かったのだけど
デオシートの砂は硬いんですよね
肉球の間に良く挟まってて
それが嫌な猫ちゃんもいるって
書いてたので
ひょっとすると砂が気に入らないのかなぁ?
って事で昨日から変えてみました

早速オシッコしてたんですよ😃✨✨
褒めまくって煮干しあげました👍


このまま様子見てみます
上手く行くとほんと嬉しいんだけどねー
猫ちゃんのオシッコってワンコのより
数倍臭うからあちこちに付くと大変💦💦


なんとか癖ついてくれると良いのだけど


明日も晴れるみたいなので
大物一掃できそうです😃





えへ💕
お散歩して来たーーーー(byりん)

今モフモフの毛になってまーす😊✨