昨日、今日とまるで春を思わせる様な
ポカポカ陽気☀️☀️☀️

ウズウズしていたお庭改革
やっと出来ました😊💕

と言うのも先週長女夫婦のお引越しが
ありまして(詳細はまた)
2日それに丸々費やしてしまったので
なかなかワイヤー設置が出来てなくて

ようやく出来ました❤️




一つ目はここ
玄関出てすぐのところ





二つ目は外の壁際
なんか少し歪んでいる様で
壁際のんがピッタリくっつかないんだけど💦

まぁ良しとしやしょう


かなり収納出来て
スッキリしました😊✨


そしてこれみて下さい💕








アイアンの自転車二つ✨✨✨✨
なんと頂いてしまったのです👍👍👍👍

長女の旦那のお祖母さんに
趣味が同じでどれもこれも素敵な雑貨
置いていて
話に花が咲いて
帰り際これ持って帰ってって

もう感謝感激雨あられ〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️

ですよ

嬉し過ぎて一日テンションマックスでした😂


大事に使わせていただきますです✨✨



そしてこれは
H Cで花友と衝動買いしたもの





レトロなバスの鉢👍💕


これまたとっても嬉しいお買い物でした✨


エレモフィラとビオラ、家に養殖してる
リシマキアミッドナイトサンを入れました


このビオラの色またお気に入りで




そんなこんなでお庭と〜〜〜〜ても
充実中❤️


今日は良い天気で
お花達も嬉しそう







アネモネも雲間草もレウィシアも
咲いて来てまーす❤️



ワンズ達がシビレ切らしてるので
春の陽気散歩行って来まーす😆👍