ご無沙汰してしまいました

色々ありましたが
義理母退院出来ました

しかし病院は選ばないとですね

あまりの対応にそれでなくても
精神的に落ち着かないのに
ストレス溜まりまくりまして

最後には半ギレ状態になってしまいましたよ


退院のお知らせを家族に伝えないし(施設から
の電話で知る)
自分達の連絡ミスを家族の責任にしようとする
おかげで義理母がベッドから落ちると言う
アクシデントがあったにもかかわらず
何の説明もない

主治医も主治医だし
やたらと文句言われました


迎えに来てくれた施設の方達も
あまりの対応の悪さに愕然としていました


今度からは違う病院に行く予定です


そんな感じで
もうイライラMAXまで来てまして

これはもう気分を変えないと

って事で

花友4人で久々ランチ行って来ました👍✨✨


長女が結婚披露宴をした屋上レストラン




見晴らし最高❤️






パスタランチです

前菜もメインのパスタもドルチェも
とーっても美味しく頂きました

色々話を聞いてもらって
ほんとストレス発散出来ましたぁ😊😊✨✨✨


帰り可愛い雑貨と少しお花も見れて
もう満足満足でした❤️


あ、そうそう
初めての種からのウィンティ
咲き始めましたよーー👍✨





やっぱ少し白っぽい?かな

元の色合いが出るかなぁ
って思ってたんだけど

でも嬉しいわぁ💕





二年生のローダンセマムがモリモリで
もう蕾来てます

土日の寒波でダメージ無ければ良いのだけど


我が家地方も土曜日雪降りました❄️
今年二度目の雪


雪珍しい方😂






生まれて初めて見る雪なんで
しばらく眺めてたよ😂

手が萌え〜❤️


今日はお散歩行こうとしたら
クーがとっても行きたそうにするので

少し寒さも和らいだので
一緒に行きました


お医者さんから急激な温度変化は
控えて下さいと言われていたので




これ嬉しい顔😆😆



少しだけど
三本足で歩きましたよ





りんもチョコも嬉しそう


ってチョコの口砂利だらけやん💦💦
この子砂利舐めるのん大好きで困ったちゃん
ですのよ😵


少しずつ平常を取り戻しつつあります


入院はもう勘弁してほしいけどねぇ
なにせ歳が歳やからまた必ずあるやろうけど


しばしの休息楽しみまーす😊