ワイヤー花台のお値段

発表しまーす(ってそんなたいそな物でも
ないですが😂)




200円が正解〜〜✨


シンシンさん
みつばちハッチさん
キャメルママさん

コメントありがとうございました😊

すんごく惜しかったぁ〜〜😆😆


この花台5個出てて
4個買い占めました
2個ずつ並べて使おうと思って

また並べたら貼りますね👍✨

私の気まぐれ問題にお付き合い
ありがとうございました〜〜❤️


寒さに負けず頑張ってる
お花達




天の襲撃に遭うのてお外で頑張ってる
シクラメン
たくさん花芽出てます✨




ロベリアロイヤルブルーも
エルフィンも軒下で
越冬中

このまま春まで無事でいてねぇ

その横の観葉サンスベリアも
お部屋に居たんだけど
天の襲撃でお外に出されてます😓

お部屋に何にも置けませんのよ😭





三年生のディモールちゃん
蕾いっぱい付けてます

シレネユニフローラもモコモコしてきました


黒法師さんの子作りびっくりする😂😂
頭重すぎて鉢ごと転ける事多々
ちょっと考えてもらえませんかねぇ😂

この前ポッキリ折れた子が挿しといたら
もうこんなに大きくなりました
繁殖力半端ない😂😂




もう子作りしてるし😂




クリサンセマムとシレネー
咲いてきました✨


モカッピが遊びに来てくれました


天大喜び
遊んでます😊





すぐプロレスがはじまるの😂😂


この前の夜なんか天いないなぁと思ったら
こんなところに登ってて
降りれなくなってたのよ




救出致しました
ドジ男ですわ😂😂

みんなでお散歩して来ました






ごきげーんりんドアップ♥️

クーも薬飲んだので
咳かなり改善されて快調です




ちょっとたぬき顔ですが
画像撮るの大変なんですよ
拒否るので


今週末寒波来るらしいから
気を付けないと

ですねー👍